あいつは、カワウソ

いま話題のアニメやゲームについて、キャッキャウフフしてます

鉄血のオルフェンズ イケメンまとめ②(ギャラルホルン編)

今日はギャラルホルンのメンバーの中からイケメンを紹介します。f:id:tonarino-kawauso:20151113050514j:plain

(引用:公式サイトhttp://g-tekketsu.com/story/05.php

 

ギャラルホルンは一言で言えば、地球軍のエリート集団ですね。

ですので、主人公たちを「宇宙ネズミ」呼ばわりします。

 

???「ハハハ、さしずめ君は宇宙カワウソだね・・・」

カワウソ「何だとこらー! 絶対ゆるさーん!」

 

はいでは、謎のギャラルホルンメンバーが出てきたところで

イケメンを見ていきましょう

 一人目はマクギリス・ファリドさんです。

足長い、金髪、白が似合う!完全に王子様ですよね。

 

そう計算高い。クーデリアさんを操って火星民を操縦しようとしてます。

 

余談ですが、マクギリスさんは考えるときに前髪を指でクルクルするクセがありますね。モビルスーツ内でも、いじってます。

 

彼は指揮官でありながら、モビルスーツを操縦するファイターです。みずからミカヅキとの戦闘に出撃します。理想の上司ランキングではきっと上位でしょう。

ミカヅキの動きを見て、アラヤシキシステムの回避性能を計算したり、スラスターの不備を突く観察眼もいい。

 

欠点をあげるとすれば、イケメンすぎて倒しづらい点だけでしょう。

 

マクギリスさんが乗っている機体シュヴァルベグレイズもかっこいいですよね。

この左手に持ってる、手とか足を捕まえてくる武器が 地味にやっかい。おっさんはハンブラビを思い出します。

 

おいやめろ。なんてことを言うんだ、デマを流しおって!

そんなハズはあるまい!(wikiで確認し絶望)

 

気を取り直して次にいこう…

なぜ描こうと思った!なにっ!マクギリスがキリギリスと似ていただと…

あっ、こら待てぇー!

 

えー、全国80万のマクギリスファンのみなさん すいませんでした。

 続いてのイケメンを紹介します。

 

f:id:tonarino-kawauso:20151112233446j:plain

(引用:http://www.mbs.jp/g-tekketsu/

 ガエリオ・ボールドウィンさんです。

 

宇宙ネズミ 「この人知ってる 地動説を唱えた…」

宇宙カワウソ「それはガリレオ・ガリレイだ」

 

えー、ガエリオさんはマクギリスさんを守る護衛の人です。

優秀なパイロットですが、えん罪でミカヅキさんに首をグッとされた可哀想な人です。

 おい、やめたまえ。ガエリオさんがそんなことになるはずがあるまい。

 

 こらっ、想像しちゃったじゃないか。ガエリオはそんな簡単に死なないぞ。

しかもなんだね。ガエリオちゃって、十六茶みたいに…

 

この前、怪我してたのは、油断していたからですッ。(震え

 

 あと、検索かけてて思ったけど、ガレリオっていう間違いがホント多いぞ。

かわいそうだから! 

 

最後に、かっこいいガエリオシーンを…

ぎゃーかっこいぃいいいー

 ガエリオさんは早くもやられキャラ認定されつつありますが、

戦っている姿はホントにかっこいいですね。

 

 

これからも ギャラルホルンの応援したくなるキャラとして頑張ってもらいたいですね。頑張れ ガリレオ! 以上現場からでした。

 

調べてる途中に見つけてかわいいなと思ったのがコレ 

リアル志向プラモデルもいいけど なんかほのぼのしてて良くない?

NXEDGE STYLE  ネクスエッジスタイル 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ [MS UNIT] シュヴァルベグレイズ (マクギリス機) 約90mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア NXEDGE STYLE ネクスエッジスタイル 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ [MS UNIT] シュヴァルベグレイズ (マクギリス機) 約90mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


バンダイ 2016-02-29
売り上げランキング : 22584

Amazonで詳しく見る by AZlink

 つづく・・・