あいつは、カワウソ

いま話題のアニメやゲームについて、キャッキャウフフしてます

バイオハザードHD奮闘記②

タモさんとジルさんに置いて行かれたカワウソ(中央)

f:id:tonarino-kawauso:20151104161848j:plain

 

深夜の洋館で若い男女が黙って失踪。

現場の状況から襲われた可能性は低い…

 

ペロッ…これは、きっとお忍びデートに違いない!

走ってくる時に気づくべきだった…二人は付き合っていたって…

 

 

と、くだらない名推理をしていると、タモさんのいた所に置き手紙ならぬ 置き拳銃があるのを発見。

 f:id:tonarino-kawauso:20151104162143j:plain

拳銃があるからには、これ行けんじゃないかと!

ブラタモリ続行できるんじゃないかという勇気が湧いてきました。

 

それで、そこからは快進撃ですよ。

ゾンビがアーっと出てきたら ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンですから

 

 

距離を詰められる前にパーン!

「近寄らないで、タイプじゃないのよ」

 

パーン!

「貴君の今後のご活躍をお祈りします」みたいなね。

 

 

そんなお祈り射撃をしながら、館を探索してたんですけどね

 

でも、まーあっちこっち鍵がかかってるし、深夜の密室でしょ?

部屋は狭いし。ゾンビはくさいし、語彙は貧弱だし寂しくもなります、それはね。

 

f:id:tonarino-kawauso:20151104161458j:plain

あーツイッターしたい。洋館なうっつって。

 

なんで持ってこなかったかなー、アイフォン。

曲がりなりにも メンバー全員アメリカン設定なわけで。

 

そこは忘れないで欲しかった。6Sとはいかないまでも

 

こんなもんで↓カタカタしてても想いは届かねぇ。

 

f:id:tonarino-kawauso:20151104160935j:plain

 

 

黒電話もないって どうなっとるんだね!

 

だいたいこの館の主はこんな山奥でナニしてんだ!

っていうかあの二人もどこ行ったんだ!っつって

 

次回は見つかりますように