あいつは、カワウソ

いま話題のアニメやゲームについて、キャッキャウフフしてます

「ジョイフル行かね?」の巻

みなさん、辛い食べ物は好きですか。

そうですか、ならばジョイフルに行くがよい!

そして桜島鶏団子入りトマト鍋定食を食べるがよぉい!

 

フフフ、何だそれっていう顔をしているな・・・

 

説明しよう これだっ!

 

f:id:tonarino-kawauso:20151029010733j:plain

うーん、飯テロだ。こんなもん、ほぼ自爆飯テロだ。

 

おすすめポイントは3点だ。

 

見てくれ まず、赤い!お前はサンタさんかって言うくらいにな!

(早くもクリスマスを意識し始めているなッ)

 

しかしスープはピリッとしてうまいぞ。

喉が渇くから水は常備しておくよーに。

 

 

そして他の鍋に比べて野菜が多い

現代を生きる者にとって食物繊維が重要な事は言うまでもあるまーい!

 

じゃがいも!トマト!ナス!

はい。よく出来ました。

 

鍋にはこれがとんでもない大きさで入っておーる。

先生はトマトのドロッとした所で舌をやけどしました。

 

 

そして、出てくるのが早い!

「だがしかし1巻がまだ10pくらいの所で出してきやがって!」

 

えー 興奮しましたが、

いやージョイフルはいいよ。ガストとかココスも頑張ってるけどさー、

冬に先駆けて鍋を全面に出してる所がいい。

1歩リードしている!

 

ま、店内はさ、受験生がカリカリと問題集を解いてたりとかね、

周りのカップルがイチャイチャしていてもね、それはそれ、鍋は鍋だ。

 

寂しい心は温まらくとも

体は温めてくれる そう 鶏団子だからね

 

クリスマスもこれで暖まろう・・・

 

 

読者のみんな ありがとう!

メリークリスマス!(この記事は10月末に書かれました)

ミツカン 麺&鍋大陸 チゲスープの素 1270g